Q&A

よくあるご質問

  • 会員登録しないと注文できませんか?
    会員登録をしなくてもご注文頂く事が可能ですが、会員登録をして頂きますと次回以降ご注文の際、お客様の情報を入力する手間が省けて便利です。
  • 複数商品を同時に購入する事はできますか?
    可能です。一度カートに商品を入れた後に、商品ページに戻りお買い物を続けて下さい。
    ご希望の商品が複数ある場合はまとめてご注文頂きますと送料がお得になります。
  • 返品、交換はどのようにしたらいいですか?

    まずはメールにてご連絡下さい。(info@onesnet.jp) その際に
    ・ご購入された商品名
    ・ご購入されたサイト名
    ・ご注文番号
    ・お名前
    ・お電話番号
    ・不備・不良箇所

    不良箇所は写真(携帯電話などについているカメラで撮影したもので結構です)にて撮影いただき添付をお願い致します。
    なお写真撮影には、商品の不備・不良箇所の写真をお願い致します。

    上記のご注文情報と写真の2点が確認でき次第、迅速に対応させていただきます。
    また、事前のご連絡なく返送された場合、対応が出来ないことがございますので御了承下さいませ。

  • 注文後のキャンセルは可能ですか?
    基本的にはキャンセルは御受けしておりませんが、発送前の商品であれば可能な場合もあります。
    ※お取り寄せ商品に関しましては、御注文後のキャンセルは御受けすることが出来ません。
    ※商品発送前キャンセルの返金や過入金分返金の際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • 商品は店頭で購入できますか?
    誠に申し訳ありませんが、商品は離れた所に有る倉庫会社へ在庫管理と発送業務を委託しており直接店頭では 購入いただけません。
    ※現地には弊社スタッフは駐在しておりませんので倉庫での引き渡しも出来ませんので御了承下さい。
  • インターネット以外での注文は可能ですか?
    大変申し訳ありませんがインターネットからのみご注文を受け付けておりますので、お電話やFAXでのご注文はお断りさせて頂いております。
  • 注文後の商品の変更は出来ますか?
    原則として注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容の変更はお受けしておりません。
  • 支払い方法は何が利用できますか?
    代金引換、銀行振り込み、各種クレジットカード、電子マネー、ネットバンキング、PayPal払いがご利用頂けます。
    クレジットカード、電子マネー、ネットバンキングでのお支払いは商品税込合計金額2,160円以上からPayPal商品税込合計金額3,240円以上からご利用頂けます。
  • メールが届かないのですが、なぜですか?
    メールが届かないと言う事例のほとんどが迷惑メール対策の設定の影響による受信拒否の場合が多いです。
    今一度迷惑メール対策の設定をご確認頂き、onesnet.jpドメインからの受信を許可して下さい。
  • 商品の色が思っていた色と違うのですが?
    商品のカラーにつきましては弊社でも十分確認をし、撮影の際も気を付けておりますがお客様のご使用のパソコンモニターおよび携帯電話の性能・設定等により実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。
  • ラッピングは出来ますか?
    申し訳ございません。ラッピングは行っておりません。
  • ケースは付きますか?
    申し訳ございません。ケース付きの商品もございますが、基本的にケースはございません。